ブルーフィンブログ

ブルーフィンブログ

ブルーフィン ブログ

女性の味方コラーゲンの真相







突然ですが、今日11月12日は何の日でしょうか?







答えは皮膚の日!なんです
        
理由はいい(11)ひ(1)ふ(2)の語呂合わせ!


女性にとって大切な日ですね!


頭皮も皮膚で出来ているので、今日は頭皮ケアにちなんだ動画をご紹介致します(笑)










ちなみに11月12日はコラーゲンペプチドの日でもあるんです!







コラーゲンはたんぱく質の一種なのでコラーゲンを維持することは髪を美しく保つのに欠かせないんです!
肌をみずみずしく保つ役割もあります


コラーゲンとコラーゲンペプチドはほとんど同じですが、
コラーゲンより分子量が小さく、吸収されやすいのでサプリメントにも使われます♫





毎日コラーゲンペプチドを撮り続けると、髪が太くなったという研究もあるんです!

ブル―フィンにも宝石髪コラーゲンサプリがあるので是非チェックしてみてください♫

        


カテゴリ:

あなたへオススメの記事