ブルーフィンブログ

ブルーフィンブログ

ブルーフィン ブログ

【みんな気になる!】頭皮ケア、ホントのところ


こんにちは、ブル―フィンシセロです


この冬は雪も降るほど寒いですね
今から節分までは、寒さが本格的になる季節です




仕事始めの疲れやも出てくる時期ですので、髪や頭皮をいたわり美髪力を高めたいですね




今日ご紹介する動画は寒さで血のめぐりが悪くなりがちな頭皮ケアのホントのところ。


「ヘッドスパ」「スキャルプシャンプー」「AGA」「脱毛根チェック」

気になるワードが並んでいますが、自分にとって必要なのはどれなの?自分の頭皮ってどうなってるの?



まだ関係ない!と思っている方にも見てほしい動画になってます!

知らない間に薄毛になっちゃう可能性は誰にもあります
頭皮ケアに取り組んでいるブルーフィンだからこそお伝えできる頭皮ケアをまとめました


それではご覧ください♫






















カテゴリ:

あなたへオススメの記事