ルーミールームブログ

ルーミールームブログ

ルーミールーム ブログ

髪の病院 まだまだあった 損傷要因


皆さんこんにちは

今回の動画は・・・

アイロンやコテで髪の毛は傷むのか

最適な温度は何度なのかについてお話します


皆さんは普段コテやアイロンを使っていますか?

使っている方は何度で使用していますか?

温度だったりケア剤をつけたりでかなり違いが出ます

理想は温度100以下が望ましいです


なかなか難しい温度ですが髪の状態が良いと簡単にできます。


皆さんもこの動画を見て髪の毛をいたわりながらアイロンでキレイに可愛くなりましょう!


それではご覧ください(^^♪









いかがでしたか?

コテやアイロンは皆様も必須な方が多いと思います。

では、使わない・・・ではなく

うまく使いこなす

を意識してやってみてください

ではまた次の動画でお会いしましょう!

カテゴリ:

あなたへオススメの記事